HOME お問い合わせ サイトマップ 教職員採用情報 プライバシーポリシー 関連校LINK

在校生/保護者の皆さまへ

HOME >>> 在校生/保護者の皆さまへ

2017年08月16日
行事 高校 海外研修 12日目

 

 

授業再開初日の本日は、30度近くまで気温が上がりカラッと晴れた良い天気の中で過ごすことができました。
午前中はビーチにおけるオージーファッションについて学び、実際にグループで模造紙に理想のファッションを描くことになりました。それぞれ班でアイディアを出し合い、個性的な絵が完成していました。英語やオーストラリアの文化への理解だけでなく、今回参加したメンバー同士の友情も深まりつつあります。更に昼休み前にはハンドボールというCanterbury Collegeで流行っているボール遊びを全員で行いました。
午後は久しぶりにスクールバディと再会しました。体育の授業ではバドミントンをしながら声を掛け合っていました。リフレッシュになったことと思います。
明日もCanterbury Collegeで1日を過ごす予定です。ここ数日、日本に帰りたくないという声を多く聞きます。留学について本格的に考え始めた生徒もいます。今回の経験を通して参加者全員が自分の将来について考えるきっかけを作ってくれればと思います。

<<< 前の詳細へ 次の詳細へ >>>

一覧へ戻る